※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

最近少し暑くなってきて、娘は室温が22℃を超えると寝つきが悪くなるので…

最近少し暑くなってきて、娘は室温が22℃を超えると寝つきが悪くなるので、寝る前にはエアコン入れてます。大人的にはすこし寒いな💦って布団被るくらいなんですけど、娘は寝付く時にお風呂入った!?くらいの寝汗をかきます🥺手足や体を触ってもそんなにホクホクしてるわけではないです。この寝汗は生理的なものなんでしょうか?それとも暑くてだからもうすこし室温下げた方がいいのでしょうか?

コメント

息子は寝付く時に汗かくことないです😳

寝る少し前に寝室のエアコンつけてつけっぱなしにしてます😂

寝る時も寝起きも髪の毛サラサラですし風邪引いたことないので!

ただ外で遊ぶときは
外が暑いので手足はホカホカではなくても
髪の毛が蒸れてたり暑いです、、最中たまに濡れてて機嫌悪いので
暑いんだろうなーと思ってます(⌒-⌒; )

• みー

みー

そしたら娘的にはまだ室温が高いんですかね、、🤔
    大人は寒いんですが😂

• 5月31日

退会ユーザー

どうなんでしょう、、
    子供って眠くなると頭ポカポカになりますよね!
    ただ息子は部屋が涼しいので
    お風呂入った!?みたいな寝汗はかかないですね(゚o゚;;

寝る20分前くらいからうちは寝室のクーラーつけてます!!

• 5月31日