※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこあぽこ
子育て・グッズ

日中の寝かしつけが難しいです。夜は添い寝で寝るけど、日中は抱っこで寝かしつけています。他のママは一人で寝てくれる子もいて羨ましいです。

いつもお世話になります。
日中の寝かしつけについて質問させてください。

夜寝るときは、添い寝でトントンで寝るのですが
日中は抱っこで寝かしつけてます(;_;)

日中は、あくびは出てるのに遊んでて寝落ちや、一人で寝ることがほとんどなく、こちらが様子をみながら
抱っこで寝かしつけてます。

ママリをみてると、一人で寝てくれますっていう方もいて、羨ましく思います😂💕

トントンで、寝かしつけようと思っても
ハイハイで脱走しちゃいます😂笑

同じような方いますか?😂

コメント

けむたす

うちも同じく夜は1人でベッドに寝かせてもコテンと寝るのに、昼間は抱っこじゃないと寝ません(;´Д`)
不思議ですよね(^-^;💦
遊んでるうちに寝てた!なんて今は考えられないです…

  • ぽこあぽこ

    ぽこあぽこ

    おなじ方がいて、ほっとしましたぁ😂😭💕
    何でなんですかね?(;_;)笑

    ほんと、考えられないです😂
    歩きだして、もっと動きまわるようになったらこてっと寝るかな??笑

    • 1月31日