※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんとみみ
お仕事

夫の副業についてアドバイスを求めています。夫は体力系でパソコンは苦手、コツコツ進めるのが好きでDIYも得意、ゲーム好きだが話下手。ゲーム実況や配信が向いているか相談中。他の案を提案してほしいとのこと。

夫の副業について
これから副業を始めたいと夫婦で話し合っているのですが、夫が「何の副業が向いてるのかわからない」と悩んでいます😅  

客観的に見て何が向いてそうかアドバイスいただきたいです🙌

・本業は体力系でパソコンなどは苦手
・コツコツ進めることが好き
・何か作ったりすることも好き
 (簡単なDIYなど)
・ゲーム好き
・話下手
・体力には自身がある
・運動好き

ゲームが好きなので実況や配信なんかいいのかな?
とも思いましたが、どうなのでしょうか。
よろしくお願いします😭

ちなみに投資関係はすでに進めていますので
他の案を出してもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲームの実況、配信は時間を取られてぱんとみみさんがイライラしてしまうのでは…と少し心配です🥲
私の友達の旦那が配信やってるみたいですが、部屋に入ったら出てこないって言ってました。
相手がいる以上、決まった時間でというのは難しそうな気がします。。。やった事ないので憶測です、すみません🥲

• ぱんとみみ

ぱんとみみ

確かに配信系は時間ガッツリ取られますよね💦
    アドバイスありがとうございます✨
    もう少し相談しつつ考えてみます🙆🏻‍♀️

• 5月31日
れいな

自宅でも外でも好きな時間に出来る副業を私はやってます!
好きな(私もゲーム好きです♡)話をしながら楽しく会話をしながら収入を増やす仕事です!
動画配信もそうですが、最初っからバン!ってお金は稼げないですが、夢を叶えることは出来ますよ☺️

ちなみにぱんとみみさんはなにか夢ありますか?