※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳でも顔に湿疹が出やすい子がいますか?皮膚科の薬を使っても繰り返し出ます。

乳児湿疹から始まり1歳になった今でも顔や目の周りに湿疹が出やすいです。体には湿疹が出なくて顔だけです。皮膚科の薬を毎回塗ってますが、治ったりまた出たりの繰り返しです。1歳くらいでも顔に湿疹とか出やすい子いますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

息子も未だに出やすいです。
よくなったかな?と思ったら湿疹できたり、、毎日のスキンケアが大変すぎます…いつ終わるんだろうと私も疑問です…。。
最近は頭をすごく掻くのでやめさせるのもストレスです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は眠くなると頭や目を擦ります💦いくらスキンケアしてても湿疹できますよね💦なにか薬塗ってますか?

• 5月31日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

皮膚科に定期的に通ってて、体にはロコイド➕ヒルドイド、顔にはキンダベート➕アズノールを貰って塗ってます!体はだいぶよくなって来ましたが、手足首、口周り、耳、頭皮が…って感じです…

• 5月31日