※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那が飲みに行くとイライラします。帰宅約束守らず喧嘩。妊娠中も同様。友達との会話で気分不快。子どもがいるのに帰宅しない様子。

旦那が飲みに行くとイライラしちゃいます(._.)
今まで●●時に帰ると約束しても帰ってこないし、帰る時間を過ぎてからの連絡等で何回も喧嘩しています。
妊娠中、産後と少しのことでイライラし、コロコロ気分が変わります(._.)旦那と友達一緒になり嫁の気分によってーみたいなことをラインで話してます。そんなこと言われてるんで気分はよくないです。
子どももいるし日にちが変わるまでに帰ってきてくれればいいけど、帰ってくる気はないみたいだし...

コメント

MaK☻

うちもです!
特に妊娠中は!朝6時帰りですよ、連絡もせず!待ってるのに!3.4時ぐらいまで一人でいるのが淋しくて待ってるのに…でも寝れなくてイライラ…

ラインでそんなこと言われてるのも気分が良くないですね( ̄◇ ̄;)
うちも日が変わるのは当たり前です、ほんとイライラします。
言っても、一生治らないでしょうね!子どもいるのに!
逆に私がそんなことしたら嫌じゃないの?って思います💢

なほまま

めちゃくちゃ共感です!!(´・_・`)

連絡ないのも腹立つし
日をまたぐなんて
父親なんやから!!!とか
おもっちゃいます(´・_・`)
滅多に飲みに行かないのに
気持ち良く行ってらっしゃい
おかえりなさいがいえません(T_T)

はるたんmama

わかります。
前に自分の気分が乗らないからって遊びに誘われたとき、
嫁がさあ、怖いからさって
言い訳していました(°_°)
おかげで一時期、
わたしは鬼嫁ってイメージがあったみたいで町ですれ違うと
緊張した顔で、丁寧に挨拶されました。笑

もともと友達からも冷めた目で怖いと言われる見た目なので余計。。笑


同棲当時から夜遊びするタイプで何回かわたしがきれても
右から左。1週間早く帰ればいい方です(´・_・`)

男性って大半はそうなのかなー、、

くらま

私ならまる1日お前もやってみろと旦那に子供を預けて、いかに休みなくこちとら育児と家事やってるか思い知らせてやりますかね?
最初のうちは飲みも我慢でしょうよ。
又は同じ事やって分からせるしかないですかね。
仕事してないなら大半は母親がみるシステムで良いと思いますが、母親だけが赤ちゃんをみるのは私は納得しません。
育児は二人で協力!
赤ちゃんなのは今だけなんだから長く考えれば我慢して当然。
まだ私は産まれてもいませんが、私なら何と言われようとそこまで言いますね。
分からないなら分かるまで旦那を調教です!

ぽん

妊娠中は眠れないのが余計に眠れなかったです...
独身でないんだし家族を優先にしてほしいですね(._.)
自分がされてみなきゃきっと分からないんですよね...

ぽん

父親になったことを自覚してほしいですね(._.)
うちもたまーに飲みに行くだけどどうしても気持ちよく送り出せません(; ̄ェ ̄)

ぽん

そこで嫁がって出されたくないですね(・_・;
うちはきっと自己中束縛女みたいに思われてそうです(笑)

やっぱり男ってそんなもんなんですかね...

ぽん

母親は子どもから1日も離れられないですからね〜(._.)
離れたら離れたで心配で仕方ないです(°_°)一人で子ども作ったわけじゃないからって言うとご機嫌とりされます(笑)
それなりに子どもが大きくなるまでは自分が遊ぶことよりも育児に協力してほしいですね(._.)