※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ@
ココロ・悩み

育児と仕事でストレスが溜まっているママさんがいます。自己嫌悪している様子で、理解されたいと思っています。

毎日イライラするのもういやだ
保育園行き始めてずっと咳鼻水
熱が出て何日も休んで自分も会社休んで
仕事行ってもいつ電話来るかビクビクして

家にいてもずっと不機嫌にぐずぐずして
抱っこしてないとわーわー泣いて
具合悪いからだって分かってはいても

少し治ってもまたすぐもらってきて
朝熱なくて預けたのに呼び出しされて
今だけだと分かってはいても

ぜんぶぜんぶ、分かっているのに
いらいらしてしまう自己嫌悪


世の中のママさん本当におつかれさまです

コメント

Rmama♡

うちも最近マシになりましたが、保育園預けた当初は週2回ぐらい呼び出しされて職場に申し訳なくて申し訳なくて……

子供は機嫌悪いしひっつき虫だししんどくなりますよね。

主さんも毎日お疲れ様です😌😌

おはな🔰

分かります。。私も仕事復帰して1年が経ちましたが、初めの頃は毎週病院行っては仕事休んでの繰り返しでほんと精神的にしんどかったです。。ほんと嫌になりますよね。
主さんも疲れた時は自分を甘やかして休んでくださいね😭