※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
妊娠・出産

胎動がガスのような感じで左側に多い。ガスが出ない時は胎動と考えていい?わからないけど大丈夫。

最初の胎動が、腸が活動してるような感じ、ガスが出るのかな、という感じ、などの話を聞きました。色んな感じ方がある中で一番近いな〜と思ったものがそれで、割と夜寝る時にあるんですよね…前からあったけどそのわりにはガス出なかったりするけど、ふつーに出たりもするし、そんなに気にしてなかったです🫢笑

おへそ辺りの左側に多いから絶対腸の活動だと思うんですけど…、ガス溜まりかな、と思った割にガスが出ない時は胎動だと思っていいんでしょうか?🤔全く感覚がわからない…💦
この時期はまだわからなくても大丈夫、とは聞いていますが、、ほんとにこの先わかるのか半信半疑でいます🙄笑

コメント

ひ

そんな感じでしたよー😄
だんだんわかりやすくなってくるのと、明らかにガスじゃないなってわかると思います!😊

産んだ後にお腹のガスが動いた時、すごく懐かしい感じしました😂

• 雨

そうなんですね🫣わかりやすくなる日が待ち遠しい…🤤
    ありがとうございます!🙌

• 5月31日
  • ひ

楽しみですね😊
    そのうちボカスカ蹴って来ますよ😂

• 6月1日