※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

マイホームブルーで子育てがしんどく、鬱気味。休みは寝て動けず、人付き合いも億劫。お酒で現実逃避。引っ越しは難しく、毎日がつらい。

マイホームブルーに子育てもしんどく鬱になっているような気がします。
休みの日は旦那に任せて寝ていたり動く気がしないです。
ママ友とも話さなくなり人付き合いもしたくなくなりました。
お酒を飲んで現実逃避の繰り返し。
引っ越すしかなさそうですが、戸建てのため引っ越せません。(旦那は家を売るのは離婚くらいだろうと反対です)
毎日がしんどいです。

コメント

deleted user

マイホームブルーの理由はなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目の前が溜め池、臭い、マンモス校なので徒歩では通えない遠くの学校に変更になるので学区問題ですかね、、
    前に住んでいた場所に戻りたいと思ってしまいます。

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    溜め池の前の土地を買ってしまったんですね😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目の前に建物が建たないからと旦那気に入ってました。

    • 5月31日