※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
お仕事

最近妊娠が分かったですが、高槻市内でどこかオススメの産婦人科ありませんか?教えてください!近くになくて(>.<)

最近妊娠が分かったですが、高槻市内でどこかオススメの産婦人科ありませんか?教えてください!近くになくて(>.<)

コメント

はるとママ

妊娠おめでとうございます!
高槻ですと大阪府ですよね??
私は高槻の楢原産婦人科で出産しましたよ♫
建物は綺麗ですし先生も助産師さん達もとても親切で、何よりごはんが美味しかったです*\(^o^)/*

べーさん

すみません!大阪です!書き出すの忘れてました(>.<)ありがとうございます!楢原産婦人科ですね!一度調べてみます(^O^)

べーママ

去年高槻に引っ越し、高槻に住んでる色んなママさんやおば様から話を聞きましたが、中西?産婦人科がいいと評判を良く聞きます!
料金も他の産婦人科よりリーズナブルでご飯も美味しいらしく、何より看護師さんが丁寧でやさしいと・・・。
私はその話を聞く前に東山で入院予約をしてたので東山です( ̄▽ ̄)東山は無痛分娩ができるので、陣痛が恐い初タマさんにはいいかと。

べーさん

ありがとうございます!高槻病院は大きいし、何かと安心ですよね(^O^)東山産婦人科も調べてみます♪

べーさん

私も去年引っ越しをして高槻に来たんです!まだあんまり詳しくなくて貴重なご意見ありがとうございます!

すみママ

なかにし産婦人科で出産しました。先生は無口ですけど、丁寧にみてくれます。助産師さんも丁寧に教えてくれました。料金もリーズナブルで一人目は2万くらい払いましたが、二人目は5万くらい戻ってきました。
ただ、検診の待ち時間は長いですけどね

べーさん

ありがとうございます!
経済的にかつかつなので(泣)家計の事を考えるとちょっとでも
安いほうが有難いです(>.<)y-~
なので一度診てもらいに行ってきます(^O^)