※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cao*
お金・保険

iPhone11proのバッテリー交換か新しいiPhoneへの買い替えか悩んでいます。修理代出すなら新しい方がいいでしょうか?

3年半使っているiPhone11proがあります。
バッテリー68%で、バッテリー交換するか新しいiPhoneに変えるか悩んでいます。
みなさんならどうしますか?
iPhone高いし、バッテリー以外の不具合はありません!
バッテリーもギリギリ仕事帰るぐらいまではもちます。
修理代出すぐらいなら新しいやつの方がいいんですかね😭

コメント

cao*

バッテリー交換するよ🙆‍♀️

cao*

新しいiPhoneにするよ🙆‍♀️

とん

コメント失礼します🙇‍♀️

まだ1度もバッテリー交換したことないなら交換してみて様子みます!
バッテリー交換だけなら
5000〜1万以内で済むので👍

  • cao*

    cao*

    コメントありがとうございます😊
    バッテリー交換したことないんです!!
    iPhone自体全くトラブルなく使えているので私はバッテリー交換派、旦那はどうせなら新しいやつにしろよって感じで決まらず🥲
    バッテリー交換にしましょうかね、、、

    • 5月31日
ゆんた

3年半ならいつ他の不具合でてもおかしくはないですし、バッテリーかえて少しして不具合でて機種変となになると悲しいのでいっそのこと最初から新しくするかなと思います😭それにしてもiPhone高いですよねー😭

  • cao*

    cao*

    旦那も同じこと言っていて😭
    SEは安いけど画質がそれなりで、、、💦
    どうせなら画質メインで14proにしたいですが高すぎですね😭😭😭

    • 5月31日
  • ゆんた

    ゆんた

    普段の使い方によりますかね🤔
    他にカメラ持ってて、普段の写真をiPhoneでくらいならproまでいかなくていいかなとも思いますし、全ての写真iPhoneで撮っててなら少しでも画質いい方がいいかなとも思いますし😃

    • 5月31日
  • cao*

    cao*

    他のカメラは使ってないんです😭💦
    なのでproしか考えてなくて🥺
    どうせ買うなら一括で払ってしまいたいので余計悩みます。笑
    どんどんiPhone高くなりますね😅

    • 5月31日
  • ゆんた

    ゆんた

    持ってないならproいきたくなりますね😂💓
    そして機械なので個体差結構あるのでバッテリーでいくにしても運な気はしますよ😃私の4年くらいでブラックアウトしてデータ飛んだので😂
    もしかしたらそのまま結構もつかもしれないですし…ほんと悩みますね😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私いまだに8plusをバッテリー交換して使ってるので
11ならまだまだ使えるって思っちゃいます😂😂

  • cao*

    cao*

    すごいです!
    何年くらい使っておられますか?
    私は以前はiPhone7を長年使っており、iPhone11が出たタイミングで変えました🙆‍♀️
    バッテリー変更でしばらく使えるならそっちの方が助かるのですが💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6年目です😊
    私も買うなら一括でと思ってて
    出産やら車の保険やら出費の少ない時期にと思ってたらタイミング無くなって、
    でもまだ使えるしいいや〜って
    どんどん先延ばしになってます😂
    まだ問題なく使えてます✌️

    • 5月31日