※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで初めて会う約束してたけど、私の都合が悪くなって大体1ヶ月後ぐらいになったら、冷められますか?

マッチングアプリで初めて会う約束してたけど、
私の都合が悪くなって大体1ヶ月後ぐらいになったら、冷められますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

人によると思います!!
ヤリモクなら冷めるかもだしそうじゃないなら冷めないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうござぃすヤリモクじゃなければ大体の人ならわかったよとなってくれるということですよね🥺
    会いたいという気持ちはあるので、そこを言ってみたいと思います。

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ございます

• 5月31日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

真剣に会いたいオーラ的なのが感じられれば大丈夫だと思いますよ!
    私もマッチングアプリじゃないですが旦那と会いたいねって話して1ヶ月くらいは過ぎてましたよ🤣🤣🤣予定が合わなすぎて会えなくて🤣

• 5月31日
メル

会いたくなくて延期したと思われないように、すごく残念なことを伝えて、その後の連絡も丁寧にしていれば大丈夫かと思います♪

人によると思います
 例えば夏用の服が欲しいのにいまから一ヶ月待ってから買ってだと遅いと思い他の服を買うございました人もいるし
その服が欲しいなら待てるって人もいるので

買わなくても試着する人もいます

関係性がどこまでできてるからですかね

冷めるというよりも他の服が(人)目につくかもしれないしです