※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
子育て・グッズ

朝、娘と息子が早く起きてしまい、ミルクをあげるタイミングに困っています。息子は早朝に起きても泣かず、指しゃぶりをしています。そのため、朝6時半までミルクをあげていないのですが、大丈夫でしょうか?

質問です。

朝、娘さん、息子さんが起きたら
すぐミルクあげてますか?

最近、4時か5時に起きます😣
起きても全く泣かなくて
指をしゃぶってます

なのでミルクあげずに6時半ぐらいまで
あげないんですけど
それでも大丈夫だと思いますか?

コメント

ぴぴ

そのくらいの月齢の時はもう固定してました🙆‍♀️
同じく早いと5時とかに起きてましたが水分補給だけさせて
朝のミルクは7時(30分くらいは前後することも)まであげませんでした🙌
うちもおしゃぶりしたり、ニコニコしたりで
泣いて起きなかったので︎👍🏻 ̖́-

ママリ

大丈夫だと思いますよ😌
娘も5時とかに起きるときありましたがミルク飲ませなかったです!

ゆめ꙳★*゚

うちも最近5時起きです💦
7時半過ぎに離乳食なので、ミルクあげません😵‍💫
うちも泣かずに起きるので💦