※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の子どもが1〜2ヶ月風邪を引いていて、治らずに心配。薬も効かず、再度病院で別の薬をもらったが、一時的に改善も再発。免疫が低いのか心配。

9〜10ヶ月頃のお子さんで1ヶ月や2ヶ月ずっと風邪引いてたりしてた方いますか?
4月に保育園入れてから風邪ひいて治らず、咳と鼻水、ゼーゼーしています。
病院から薬もらってずっと飲ませてましたが治らずで、再度病院行って違う薬出されて終わりでした。
違う薬飲ませたら少し良くなったのですがまたぶり返しで、、
免疫低いし風邪ひきやすいのかなーと思ってたのですがあまりにも良くならなくて心配になってきました。

コメント

mimo

治らないですよね😫😫
小児科ですか??
鼻水がしんどそうなら耳鼻科で薬もらうほうが
治りやすいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに続くもんなんでしたっけ😥

小児科です!
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 5月31日
かきあや

4月中旬から毎週熱で、先週まで咳と鼻水、ゼロゼロ凄かったです💦小児科で看病疲れたと話したら咳をしずめるステロイドシロップと吸入器をレンタルして何とか治りました!
5月はほぼ保育園行けてません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    吸入器レンタルなんてあるんですね😳
    4月ほぼ行けてなかったです😫

• 5月31日
ママリン

入園前からですが今年に入ってからずっと風邪ひいてます(笑)
保育園も1週間行けたら休む、の繰り返しです😅うちは咳はそんなに出ませんがとにかく鼻水と熱が多くて💦薬飲んでも鼻水は治りません、、困っちゃいますよねー😩昨日も熱出て保育園休んでます😇