※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ろくな父親じゃないくせに子供の親権は欲しがるのってなんでなんですか…

ろくな父親じゃないくせに子供の親権は欲しがるのってなんでなんですかね?
日頃から子供の相手もせずスマホばっかなのに、離婚の話が出たら俺が育てるからな!って言う男がいるのが不思議でたまりません。
いやいや、面倒くさいから(自分時間の方が大事だから)今まで子育てしてこなかったんでしょ?
育児してないくせに、なんで育てるって思うんでしょう🤔

コメント

ママリ

考えられるとしたら、

①ただただ奥さんを困らせたい、嫌がらせしたいだけ
②自分だけ一人ぼっちで仲間外れされるみたいで嫌
③子どもを取られるくらいなら離婚しないと言って欲しい

ですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じしますね💦
    どの理由だとしても低レベルな発想すぎて離婚されるだけあるよなと思います。

    • 6月10日
はじめてのママリ

奥さんに一番ダメージを与えられるからだと思います。子供への愛じゃなく奥さんへの嫌がらせ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな人間が家族持ちっておかしいですね。
    やはり離婚されるだけの人間性って事ですね💦

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

養育費は払いたくないとか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありそうですね!

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

一番上の方への回答以外では、

④世間体
(親権を母親にとられたら、離婚原因は自分だと職場や知人友人に思われるのが嫌。妻に原因があって離婚したとアピールしたい。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世間体…どうせボロが出るだろうに😫

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

単なる嫌がらせです
できっこないくせに😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できっこないくせに、正にそれですよね。
    できるなら始めからやってろよと思います。

    • 6月10日