※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
家族・旦那

現実逃避中乳腺炎で5日熱で寝込み引っ越しの荷造りが遅れて明後日引っ越…

現実逃避中
乳腺炎で5日熱で寝込み引っ越しの荷造りが遅れて明後日引っ越し予定
旦那は全くしてくれず、平日は仕事で仕方ないとしても休みの日曜日まで言い訳してしてくれないのはなぜ?
「俺は休みが日曜日しかないから日曜日くらい休ませてくれ」
じゃあ、私の休みは?
毎日赤ちゃん抱っこしてワンオペ育児であなたが休みの日ですら1人でひたすらしてますが?
せっかく下の子6時間もまとめて寝てくれるのに寝てる時に頑張れ言われてここ1週間の睡眠時間3時間で朝のゴミ出しどころか上の子の送迎すらしてくれない
上の子送って帰って来たら自分は11時までガーガー寝てる

荷造り大変で私は一昨日の夜からご飯食べる暇なくて水分しか取ってません
頭痛と眩暈がするけど暑さによる熱中症なのか食べてないからなのかわからないけどひたすら泣いてる子抱っこしながら荷造り

こんなんで間に合うのか
もうきつ過ぎて寝たい

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
引越しの荷造りなんて後回しで、なにか食べて寝た方がいいです。倒れちゃいますよ。
文句言われたらお前も寝てるだろ!って言ってやったらいいです。

• ぶぅあ

ぶぅあ

ありがとうございます😭
    あの後、もうしんどくて3時で切り上げました🥲
    今日は4時間寝れたので少しマシな気がします😂
    残るは
    ・キッチンの鍋やフライパンと残りの皿
    ・風呂場
    ・布団
    ・残りの洋服
    で終わりになりました😭
    テレビ周りのゲーム機などは旦那のでPS2以降はわからず触ってないですが、本人にさせるつもりですがゴール見えて来ました🥺
    15時目標で頑張ります!

• 5月31日