※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの退去日について。もうすぐ引っ越し予定(賃貸→賃貸です)なの…

アパートの退去日について。
もうすぐ引っ越し予定(賃貸→賃貸です)なのですが、引っ越し先のアパートが新築で現在建設中です。
6月末に工事が終わり、7月1日から入居できる予定と申込の際言われたのですが、先日確認したら今のところまだ予定で確定ではないと言われました。
今住んでいるアパートの退去連絡をしないといけないのですが、この場合何月何日退去がベストでしょうか?

コメント

♡♡

現在住んでいる賃貸が日割り計算可能だったら、10日くらい被せておくと安心かと思います😊
日割りなしだったら、7/1入居を信じて6月末退去にして、もし遅れたらその間はホテル暮らしとかですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日割り計算できるみたいなので1週間から10日ぐらいで考えてました!
    10日にしておこうと思います🙇🏻‍♀️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

私なら安心を買って勿体ないですが1ヶ月被せるかもしれないです😅
7月1日から入居なら7月末での退去にします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあった時のこと考えたら余裕持たせた方が安心ですね😌
    コメントありがとうございました!

• 5月31日