※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の息子が活発で落ち着かないことに悩んでいます。発達に問題があるのか心配です。

6歳、年長になった息子がいます👦🏻⭐️
ふざけてばっかりで調子に乗るし怒ってばっかりです…
お調子者でしつこいです🥲

お笑い芸人みたいな動きしたり
走り回ったりうるさくしたりもします😢

初めての子なので分からないんですが、年長さんになったらもう落ち着いてますよね??😭
お兄ちゃんらしいですよね?💦

発達に問題あるんでしょうか😥

コメント

ふてこ🏕

おなじく年長さんが居ます🙋‍♀️

そして同じくふざけてばっかりだし調子乗るししつこくてお姉ちゃんにも「うざい!」と怒られてます…😂
高いところ乗ってコケて強打してひとりで、あああぁぁ🫥ってなってたりします💦

そんなものですよ☺️
ちなみに上のお姉ちゃんもそうでした!

  • ママリ

    ママリ

    ふざけたりすると聞いてホッとしました😭😭💜
    同じく強打して1人でリアクション取ったりしてます☺️笑笑

    上のお姉ちゃんもそうだったのですね🥰先輩ママさんからのお話聞けて本当に安心します😢

    • 5月31日
₦⋆*mama

安心してください!!!!
10歳と8歳もそんな感じです!!!!!!笑
毎日毎日毎日毎日
何十回同じ事言うても聞かんし
アカンって言われた事
喜んでしますよ🤪笑
お手上げです😰www

  • ママリ

    ママリ

    年長さんになったら…と年齢で勝手に決め付けたりしちゃってました😭
    まだまだたくさんふざけたりしても良いんですね🥰💓

    先輩ママさんからのお話聞けて本当に安心しました😭😭

    • 5月31日