※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から続く親族からの謎アドバイスに悩んでいます。相談していないのにLINEでアドバイスが来るので、スタンプだけ返しています。助産師かもしれないけど…


妊娠中からずっとそうでしたが、
産後 実母を含めた親族からの謎アドバイスが
鬱陶しくてたまらないです。
なにも相談してないのに謎のアドバイスLINEが
来るのでスタンプだけ返してます🙃
みんなもしかして助産師なんですかね🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのうざいですよね😂
もうスタンプも送らず無視します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんかあれば病院に相談するしほっといてって感じです🫠
    次来たら華麗にスルー決めてみます🤤

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

みんなもしかして助産師に笑いました🤣
おせっかい焼きたくなっちゃうんでしょうね。
私は知らない人から母乳って聞かれるのが面倒でした。
うちが、母乳かミルクか何て関係ある?と思って。
もしかして助産師だったのかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ほっといてくれって感じですよね🫠
    多分みんな助産師なんだと思います🥱
    じゃないと納得いきません😇

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

あんたの時代は終わったよと返しましょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶賛子育て中の従姉妹も言ってきてるので厄介です🥹
    実母にはそう言い返してみようと思います🤤🫶🏻

    • 5月31日