※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居の場合離婚の切り出し方はどうしますか?とりあえずこそこそ…

義両親と同居の場合離婚の切り出し方はどうしますか?
とりあえずこそこそ荷物は運んでいますがバレていませんし、こちらが離婚したいと思っていることは誰も知りません。
ですが旦那とは喧嘩して1ヶ月近く会っていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届を置いて出ていくのだと、いつ届を出したかも分からないのでオススメできないです。
とりあえず全部荷物を運び出して新しい居住地を確保し(可能なら旦那家族には住所を知られないように)、お子さんをどなたかに預けた上でファミレスなどに呼び出して、その場で離婚切り出し・可能なら離婚届記入がいいんじゃないでしょうか。
どんな義両親かは分かりませんが、下手に口を出されると面倒です。
それに、激昂された場合に危険なので、第三者の目がある場所で全て終わらす方が安全だと思います。

®️°

郵送の場合、次の家の住所が旦那さん、義両親にバレてしまいます😱💦

実家に戻る感じですか?