※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、登園させるか迷っています😣5月10日から咳・鼻水5月19日発熱…

明日、登園させるか迷っています😣

5月10日から咳・鼻水
5月19日発熱(最高37.8)
5月21日解熱
5月29日発熱(最高38.3)
5月29日の夜に解熱
5月30日(今日)は朝から平熱
寝る前37.7
眠ってから、さっき測ったところ36.3
でした😣

先々週から咳・鼻水が出ていたので通院し、薬を飲んでいました。咳・鼻水は一昨日治ったのですが昨日発熱したので受診したところ「呼吸の音は綺麗だし咳鼻水も落ち着いてるから、熱は疲れとかかな?」と言われました🥺念のため今日は一日保育園を休ませていて、日中は平熱で過ごし本人も機嫌良く食欲もあり睡眠もしっかりとれて元気でした😣

普段から平熱が高め(36.8〜37)なので、寝る前の37.7は眠かったから体温が上がっただけなのかな?とも思い、明日登園させるべきか迷っています😣
みなさんならどうされますか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

明日の朝も平熱なら登園させる🏫

ママリ

明日も一日休ませて、様子を見る🏫

ママリ

ご意見を参考にして、今日は休ませることにしました😊
みなさん回答ありがとうございました✨