※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫されても責めないと言ったら、喜ぶべきか悲しむべきか悩んでいます。

旦那さんが
「もし〇〇(私)が不倫しても責めないな、俺に悪いところがあったんだなと思う」
と言ったらどう感じますか?

私は、いや責めろよ、と思うし、
不倫されたほうに原因があるみたいな考えが悲しかったんですが、
これは喜ぶところだったんですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

喜びはしないですが、そうやでわたしが不倫に走ったらあんたのせいやで!🤣気つけてや!🤣って言います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう言ったらよかったです!!
    私のなかにない考えすぎて「え?すごいね?」しか言えなかったです🤣

• 5月30日
ママリ

あたしなら捻くれてるので、
俺が不倫した場合もそう思えよ?ってふうに聞こえます😂

• 4kidsだだんだん

4kidsだだんだん

私もそう思っちゃうタイプですーー!ちょーーー共感でいいね100くらい押したいです(笑)

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!!私もそう聞こえて悲しくなったんです😭そういうふうに聞こえますよね😭

• 5月30日
みかんれもん

うーん…🙄
「万が一私が不倫した場合に自分が悪いと思って私を責めないのは勝手だけど、あなたが不倫なんかしたから私はあなたにしか非はないと思うしボコボコに責めまくるよ。
自分の考え方を相手にも求めたり、お互いさまとか馬鹿なことは思わないでね😇」
といって釘を刺しておきますかね🫤

自分が不倫したときのために予防線張ってるようで、私ならその発言すらなんか嫌です😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの発言、嫌ですよね😭
    知り合いが不倫してたって話してて、私はそういうことする人は理性のない猿にしか見えない見方変わった、とかボロクソ言ったあとの発言だったので、え???もしかして喜ぶと思ってその発言した???って謎すぎたので質問してみました😅

• 5月30日