※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

妊娠31週で陰部が痒みを感じています。内診時にも痒みがあり、今回は特に気になっています。その他の症状はないが、何か考えられることはありますか?

妊娠31週です

先週の検診の数日後くらいから
陰部に痒み?を感じています
痛いとかは無く、若干痒いかな?くらいです
内診の時に痒みはありますか?と言われる度に
意識して痒くなる気がしてたんですけど
今回は本当に痒い気がしていて。
特に症状はそれ以外ないのですが
何か考えられることはありますか?

コメント

ママリ

オリモノはどうですか?
妊娠中はカンジダになりやすいです💦

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん

    おりものは白いか透明です💦

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も1人目妊娠中痒みがあり、後期のおりもの検査したらカンジダでした😭
痒みの他にもおりものが増えてました🤔
でも処方された薬塗ったらすぐ治りましたよ☺️

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん

    そうなんですね、、
    おりものが増えた感じはないんですよね💦

    • 5月30日