※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶
産婦人科・小児科

山梨県内で親身に話を聞いてくれる小児科を探しています。移動時間を考慮し、甲府市南部、中央市、昭和町限定でおすすめを教えてください。

山梨県内で親身になって話を聞いてくれる小児科を探しています。
子供の嘔吐が酷い時に連れていきたいので、移動時間を考えて甲府市南部、中央市、昭和町限定とさせていただきます。
人気、混雑などは二の次でこちらの疑問に耳を傾けてくれる先生どこかいないでしょうか??

コメント

J子

少し北かもですが、小児科なら国立交付病院がおすすめです。
産婦人科は本当にだめですが、小児科はフォローアップしてくれます。娘は便秘症で3ヶ月に1度通ってますが、とても親身で良くしてもらってます。特に若い女医の先生が最高です!
ただ待つときは予約の場合混んでるときは2時間ぐらい待ちます😭予約外だとそれ以上のことも。
緊急オペか何か入っちゃって先生来なくて待つこと多いです💦
紹介状なしだと初診料と診察料+5000円だと思います。予約外+書類かかなきゃならないので待ち時間も余計かかるかと思います。

• J子

J子

交付じゃなくて甲府病院です😂
    山梨は子供の医療費無料なんで支払うのは最初の5000円だけかと思いますよ!😊

• 5月31日
  • 😶

😶

コメントありがとうございます😆
    親身になってくれるのはとても良いですね!
    ただネックなのは移動時間がかかる上に待ち時間もかかることですね💦
    嘔吐症状の時なので子供にはキツいかも…

参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

あくまで私目線にはなります。
ふくとみ小児科は混んでますが、話を聞いてくれる先生だと思います。
あとは、やない小児科も混んでますが、時間をかけてしっかり診てくれるところだと思います。
どちらの小児科も疑問に思う事は、ちゃんと解決策を提案してくれます。

• 😶

😶

私見で構いません🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😆

ふくとみさんは1度行ったことがあるので診察券があり、やないさんも車で10分ほどの距離なので行動範囲内です✨

貴重な情報助かります!!ありがとうございました😊

• 6月1日
あにゃ

甲斐市になってしまいますが、くろだ小児科も先生がしっかり話を聞いてくれてます❗️
緊急や経過観察が必要な場合は休診日なのに先生が診てくれたりします!!

他の方が言っていた
やない小児科に先生が優しくて親身に話を聞いてくれます👏

• 😶

😶

コメントありがとうございます✨
    くろださんは耳鼻科もあるのでいいなーと思っていました!
    ただ少し距離が…😓
    やないさんはやはり評判良いんですね😳
    お二人からも感想があるので少し検討しようと思います!

ありがとうございました😆✨

• 6月1日