※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がベビーベットで寝相が悪く心配。大人と一緒に寝てもいいか迷っている。旦那の5時起きが心配。対策やアドバイスありますか?

7ヶ月の娘がいます。
最近寝相が悪くて頭を
ベビーベットでぶつけそうで怖いです。

みなさんベビーベットはいつまで使いましたか?

そろそろ大人と一緒に寝てもいいかな。と思いますが、
今私と旦那はダブルベッドで寝ています。
少しふかふかなのでそれも心配です。

また、旦那が5時起きのため、
起きた時に娘も起こしてしまうのではないかと心配です。

ベビーベットから大人と一緒に寝ている方
何か対策とかされていますか?

こうした方がいいよ!
一層の事こうやって寝たら?これ買ったら?
なとアドバイスあれば教えてください!

コメント

まるこ

ベビーベッドで寝れているなら、それを続けられたほうがいいです!!
一緒に寝ると、恐らくこれから子供が小学校高学年くらいになるまで一緒に寝続けてあげないといけませんよ😅
ベビーベッドのバンパー的な、全方向につけられるクッションを使われるのはどうですか?🤔

ちなみに、大きくなればなるほどベビーベッドで頭をぶつけながらも起きずに寝るものなので、そんなに気にしなくていいと思いますが🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドで寝てくれるうちはベビーベッドの方がいいんですね!😘

バンパー的なのつければ確かに安心ですね!
    一度調べてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月1日
はじめてのママリ

動きまくってベッドが狭くなったり、ベッドで寝なくなると聞いたのでレンタルですが6ヶ月で返却しました。
案の定、5ヶ月で寝返りしてからベッドにぶつかる、足が挟まりそうになる、ベッドが嫌いになったようで布団でしか寝なくなりました🤣
今は同じ布団で寝ています。
そろそろ、大人のベッドの隣に布団敷いて寝かせようと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のベッドで一緒に寝るよりは布団で寝た方が安心ですよね…😭😭

• 6月1日