※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道土産と子連れで行きやすいレストランについて教えてください。

北海道土産、オススメあれば教えてください🥺💗
新千歳空港・札幌・旭川あたりで買えるものだと嬉しいです✨
上記スポットで、子連れで行きやすいご飯やさんもあればぜひ知りたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

⚪︎新千歳空港
生ノースマン
白い恋人のチョコの部分のタブレット
北海道農学校のあんバターサンド
揚げたてのじゃがりこ

千歳空港のご飯屋さんはほとんど子連れで入りやすいです
有名どころがけっこう入っているので札幌市内よりおすすめです

ゆう

空港と札幌の間にある、恵庭という街の『うおはん』というスーパーは海鮮が豊富で楽しいですよ😊発送もできます✨

ちゃむ

お寿司なら札駅にあるはなまるおすすめですが、いつも激混みなので札駅から地下歩行入ってすぐのミレド内のはなまるは穴場です!
ジンギスカンならすすきので食べる方が個室も完備されてて子連れには使い勝手が良かったです
あとよつ葉のカフェも美味しいパンケーキとパフェがあって子どもも安心して食べれます

旭川ならラーメンがおすすめで旭川の道の駅にあるラーメン村なら色々なラーメンが入ってるので選びやすいかと思います
ラーメン村ではないのですが、旭川のラーメン屋さんって時間差提供してくれるところが多いので子連れでも安心して食べれました

お土産は千歳空港で全て揃うと思うのですが、おすすめは
【チーズ好きなら】
ルタオのドゥーブルフロマージュ
スナッフルズのチーズスフレ
【紅茶好きなら】
ルタオのロイヤルモンターニュ
生チョコもクッキーもおすすめで
【チョコ好きなら】
ロイズの生チョコ
蔵生 ソフトクッキー
白い恋人
美冬
【その他】
千歳空港限定のきのとやのあんバターサンドとアップルパイ
じゃがポックル
わかさいも本舗のあんポテト
花畑牧場 キャラメルポップコーン

空港行ったらぜひソフトクリーム食べてみてください!
いろんなお店のソフトクリーム味も種類も違って楽しめるかと思います!

少しでも参考になれば幸いです🥰

みぃ

⭐️ROYCE(ロイズ)のチョコ菓子
特にバトンクッキーはたくさん入ってて
しかもお得です!笑
⭐️LeTAO(ルタオ)も全国お取り寄せグルメで人気です🥰

めんごち

新千歳空港なら限定販売のSNOWSシリーズがお勧めです🙋‍♀️ 前からある北海道定番というよりは割と最近出た人気シリーズで、テレビにも紹介されて売り切れ必須の商品ですよ❤️
中でもスノーボール、スノーサンドが人気でお土産ランキングでも1位だったはずです!
私は北海道在住なのにわざわざ取り寄せちゃうくらい、スノーボールは大好きです🥺✨

てんまま

農学校のあんバターサンド大好きです(^^)