※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子が吐き癖がひどくて、喘息持ちで咳くたびに吐いてしまう悩みです。嘔吐処理が大変で、下の子は喘息がひどいのに吐いたことがないとのこと。吐き癖をやめさせたいとの相談です。

上の子、吐き癖が酷くて、しかも喘息持ちだから今日も咳きこむ度に吐いて、最低だけどいい加減にして欲しい🙄💦💦嘔吐の処理ほどやりたくないことないと思う😥胃腸炎とかではなくて気持ち悪くなくても、高熱出たときとかも毎回のように嘔吐😇💦💦下の子の方が喘息酷いのに吐いたことなんて無い😵‍💫本当吐き癖やめて🫠🫠

コメント

ミイ

分かります😢我が家も次男が吐き癖あって咳き込んでは吐いています😭わざとやってる!?と思ってしまうこともあるくらいです、、、
やめてほしいですよね😢😢😢
私自身嘔吐恐怖症で吐いてるところを見るのもしんどいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくださる方がいて嬉しいです、ありがとうございます🥹✨

胃腸炎とか乗り物酔いとか、そういう気持ちが悪くなっちゃって吐くのは仕方ないと思うし、本人もつらいだろうなって可哀想になるんですけど、普段から吐き過ぎで😱😱😱洋服汚したり、シーツ汚したり、洗濯物も嫌ってほど増やすしニオイも辛いですよね😵‍💫💦💦恐怖症とかではないですが、こんなに頻繁だとさすがにうんざりしてしまいます…

一年に何回嘔吐の処理させられてるんだろって嫌になります🤢

• 5月30日