※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園で息子のオムツが変えられずパンパンになることが頻繁にある。他の方はどうなのか気になる。

保育園で息子がオムツを一度も変えてもらわず、パンパンになって帰ってくるのですが、これは普通でしょうか??頻度も結構あります。
先生方にはいつも息子がお世話になっており感謝しかなく、たくさんの子どもの面倒を見る先生方にいつも尊敬しかありません。
もちろん文句とかではなく、他の方はどうなんだろう🤔とふと思いまして😂

コメント

かびごん

3歳ならお昼寝の前にトイレいってしてみようか〜とかやってないですかね?
排尿の量が増えたとかではなく
朝送り出してからのオムツのままなんですか?💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😂朝送り出してからのオムツのままです😂

    • 5月30日
  • かびごん

    かびごん

    園のトイレでしたことないですか?

    • 5月30日
りまま

一度も替えないはあり得ないです💦うんち以外だと、だいたいオムツ替えの時間決まっていて、みんな一斉に順番に替えてくと思います🤔

deleted user

オムツ交換やトイレ誘導の時間だいたい決まっているので、朝から変えて貰えないなんてことはないです💦

aimi🍀🐈💛

たぶん、トイレでしていてオムツが濡れてなければそのままそのオムツ履きますよ!

一回も替えてないわけじゃなくて、帰る頃に出ちゃったとかじゃないですかね?🤔
トイレには連れてくはずです!

はじめてのママリ🔰

うちのところもです😅
前にうんこもしてて、えっ?ってなりました。

くろすけ

うちもストックしたのが1枚も減ってなくてあれ?って思ったことあります🥺
うちの子の場合おしっこ間隔が長くてトイレも行ってるので出てなかったら同じオムツ履いてるのかなって思ってます。
1日のおしっこ吸収してるくらいのパンパンなんですか?😢

deleted user

トイトレしてると思うのでちょっとなら替えない..が続いて最後にパンパンとかですかね😅
うちもトイトレ進んでるときは朝からのおむつでちょっと溜ってるな〜ってときはよくありました笑
でももうそろそろおむつもはずれてほしい時期だったのでパンパン嫌なら自分で頑張りな!って思ってました😂