※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

オートミールおすすめの食べ方教えてください!🙇‍♀️今はベビーフードかけ…

オートミールおすすめの食べ方教えてください!🙇‍♀️
今はベビーフードかけて食べさせてます😅
食費もかさむし、そろそろベビーフードも卒業する時期かなと思いまして🤔
できれば黄粉とバナナと牛乳以外でお願いします🙇‍♀️💦
あと朝ご飯に食べさせるので、手軽なものだとありがたいです😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーグルトと果物なんでも入れまくるって日もあるし、
野菜など何でも入れて雑炊みたいに食べるときもあります。

• まる

まる

コメントありがとうございます、お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ヨーグルトと果物は手軽そうでいいですね☺️参考になります🙇‍♀️

• 6月1日
ままり

マフィンとかパンケーキに入れて大量に作って、冷凍ストックしてます🙆🏻‍♀️朝はチンして出すだけなのでラクです

• まる

まる

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ストックできるのはいいですね!パン系大好物なので、調べてみようと思います☺️

• 6月1日
ゆか

汁物にぶっ込んで煮て柔らかくしておじやみたいにして食べます😋
汁物はなんでもいいです。
コンソメスープ、ミルクスープ、ミネストローネ、味噌汁、中華スープ…ほんとになんでも笑
うちは前日の夕飯にスープや味噌汁を作る時、多めに作って、次の日の朝にオートミール入れてあっためて…ってやってます。
大人用のスープや味噌汁で味が濃い時や、具だくさんの汁物で水分が少ない時はオートミールと一緒に水入れて…って感じです。

あと、朝食にするのに超絶簡単なのが、前日の夜にヨーグルトにぶっ込んで冷蔵庫放置です笑
私はプレーンのヨーグルトでそのまま食べますし、次男1歳もそのまま食べますが、好みにより蜂蜜やジャムを混ぜてもいいです。長男4歳は蜂蜜混ぜて食べてます🍯
心に余裕があれば、食べる時にフルーツ(キウイとかバナナとか家にあるもの)も混ぜ込んたりしてます。

• まる

まる

コメントありがとうございます、お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    おじや美味しそうですね😍大人のご飯の取り分けうまくできないので尊敬します…!
    でも汁物取っておくだけなら気軽にできそうです!
    ヨーグルトに入れるのは本当に手軽ですね😂ヨーグルト大好きなのでいいかもしれないです!調べてみます!☺️

• 6月1日