※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットって好きな食べ物を完全に無くさないとないんですか?太った原…

ダイエットって好きな食べ物を
完全に無くさないとないんですか?

太った原因がその食べ物だったとしても
食べる頻度を減らす
その分運動する
翌日で調整する
とかだと思ってたんですけど、、

ダイエッターさんでも
甘いの食べたい人達は
食べるものを変えたり
チートデイとして好きなものを食べる日作ってますよね🧐

無くすに越したことはないですが
逆にそれがストレスになりませんか?

私だったら完全に無くせないです

コメント

🫧

私はストレスになって全然痩せず、
諦めて食べたら痩せました😂

おせんべ

ファストフード、加工肉、外食、揚げ物は控えてパンやお菓子とか毎日食べてます♫

作るのも食べるのも好きなので食べた分運動量増やして頑張ってます💪
運動好きなのでストレス発散にもなって自分には合ってる方法です。

ままり

やめてませーん❤継続できない過食したりとリバウンドするので🤗