※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍は132でしっかり。ただ、卵黄嚢が大きい。無事に育って欲しいです。

卵黄嚢が大きい
今日、心拍確認に行ってきました。次二週間後になります。7週ですが、crl5.6と小さめですが心拍は132としっかりありました。しかし、貰ったエコーの卵黄嚢が大きくて心配です。その時に聞けば良かったのですが、後で気になってしまいました。あまり良いことを聞かないので不安です。考えても仕方ないですが、大きくても無事に育って欲しいです‼️

コメント

mon

私も6w5dで心拍確認の時のエコーが卵黄囊大きくて心配になりました。
先生は順調だね!って感じだったので診察の時はそうかと思って聞けず家に帰ってから心配でした🥺
でも、先生が何も言わなかったから大丈夫と信じて今も順調に育ってます☺️🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!無事に育っているということで安心しました❗次がクリニック卒業なのですが、2週間が長いです😭赤ちゃんを信じてみます‼️

• 5月30日
  • mon

mon

初期の2週間って特に長く感じますよね😢私も検診が待ち遠しかったです!
    無事に成長してくれますように👶🏻🌱

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。
    この時の胎芽どのくらいでしたか?わたしも今日6w43で卵黄嚢大きい気がして更には胎芽2.5mmしかなく😭心拍確認できたものの心配で...エコー失礼ながら貼らせていただきます😭💦🙏

• 7月31日