※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供が高熱と咳で苦しんでいます。私も発熱し、解熱剤を飲んでいいか悩んでいます。家族全員が病気で大変です。

子供が現在4日間高熱出してます。
咳も酷いです。
産後で寝不足の中免疫が下がっていたのか
看病してた私が先程から発熱38.4℃です。
喉も激痛です。
しんどい、、、。上がり切ってから解熱剤飲んだ方が良いとよく聞きますが飲んで楽になっても良いのでしょうか😭新生児のお世話、熱の長男、鼻水出始めた次男。
夜も授乳、看病が続くと思うと、、、

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

お体大丈夫ですか?😭💦
お辛いですね💦

解熱剤ですが、上がりきってから使わないと、次上がる時倍キツくなります💦
授乳中だと使える薬も弱いものになるとおもうので、しんどさ増すだけかもしれません😭💦
手足まで熱ければ、上がりきってるとおもいます!

喉イタには、はちみつが1番ききます!

  • りんご

    りんご

    今39℃でした。
    産院からはロキソニンをもらってます。
    まだ寒気がある気がします。
    もう少し耐えてみます🙇‍♀️
    ありがとうございました!!

    • 5月30日
M.

私はいつも熱出たらすぐ解熱剤飲んじゃいます😂笑

人にもよると思いますが私の場合は
ありがたいことにそのまま下がってくれるか効果が切れても
微熱程度のことが多いです😭!

体調崩しながらのお世話
ほんとにしんどいですよね🥲

  • りんご

    りんご

    遅くなってしまいすみません💦
    コメントをいただき速攻で飲みました笑
    私も飲んだら微熱程度で済み看病や授乳も辛くなくなりました!ありがとうございました😊

    • 5月31日