※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月妊婦で、毎日の料理が大変で、転院後やる気が出ない。焼くのが面倒で煮物に。一品の野菜料理が精一杯。無理して作るべきか迷っています。

臨月妊婦です。毎日ご飯作るのがしんどいです。まだ産まれないし大きい病院に転院して不安やイライラもあり自分に余裕がないからか転院してから何もやる気起こりません。
ご飯作るので精一杯。今日も魚する予定やったけど焼くのがめんどくさくて煮物とお惣菜。旦那と上の子がいるので何か一品は野菜のある物をと思いますがこれが精一杯でした。
こんなんでいいですかね?無理してでも作るべきやったかなとか思えてきて。

コメント

deleted user

煮物作るだけで私からしてみると本当にすごいです…
今日は私は冷凍うどんに旦那はレトルトカレーです😅作らないとと思いながらもキッチンに立つのがしんどいですよね

ママリ

私つわりでしんどすぎて約2ヶ月くらいごはん作ってません😂
メンタル不安底な時にご飯炊いてるだけで偉いですー!!!!