※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
ファッション・コスメ

最近美容院でカラーされたママさんいらっしゃいますか💇‍♀️?来週カラーし…

最近美容院でカラーされた
ママさんいらっしゃいますか💇‍♀️?

来週カラーしてもらおうと
思ってるのですが悩んでまして😂💦
職場的に派手髪はダメなのですが
良ければどんな色にしたか
教えてください🙇🏻‍♀️‪‪´-

ちなみに8年程 前髪迷子で
美容院行く度に作るのを諦めて
顎下まで伸びてるのですが
前髪作るだけでもイメチェンに
なりますかね🙄??

コメント

はじめてのママリ

私はイエベなので、オリーブブラウンにしてもらいました!

同じ茶髪でも、混ぜるカラーによって雰囲気変わりますよ♪

前髪作るのに抵抗ないなら、作ってみるのも良いと思います!
韓国っぽいシースルーも可愛いなと思います✨

はじめてのママリ🔰

ずーっと暗めアッシュですぐ退色して明るくなるのでマメに美容院でカラーしてます。
今は重めのワイドバングのウルフにしてますが、前髪変えるとかなり雰囲気変わりましたよー😊