※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が今年の2月から保育園に通ってます。2.3月は調子が良かった…

10ヶ月の娘が
今年の2月から保育園に通ってます。

2.3月は調子が良かったのですが
4月から新しいお友達が入ってきてから
毎日ずーと泣いてるとのことでした。

そこで保育園から言われたことがあり
どうも納得行かないので
そのセリフを書かせてください😰


①保育園に療育の先生が来たから
ずーと泣いてることを相談したんですけど
親からの愛情不足だ。愛情の積み重ねが出来てない
って言われたんですけど
もっと愛情を注いであげてもらえませんか。
( 会う度に言われてます )

②行き帰りで担任の先生と会うと
今日もグズグズでした。
今日も朝からずーと泣いてて
私達も先生が少ない中やってるので
そんな構ってられなくて、、、。

③毎回娘さんが1番目に泣き出すんですけど
そっから連鎖してみんなが泣くので困ってます

④早朝保育から来てるけど
おやつ、昼ごはんの時間まで持たないです
私達もどうしたらいいか分からなくて、、、
( 家を出る前に、ごはんとミルクをしてます )

⑤パパもママもフルで働かれてるのは分かるんですが
パパさんが上2人のお子さん
ママさんは5分でも娘さんと居て
別で来ることは難しいですか?
( 保育園はパパの会社に近く、私は真逆方面です )


他にも色々あるのですが
とりあえずはこんな感じです。

3人子育てしながらも
帰ってきて急いで家のことを済ませて
そっから思いっきりみんなと遊んでて
愛情不足を言われると正直悲しいを通り越して
全てを否定されたような気持ちになって
イライラしてしまいます。

みなさんならどう思いますか?どおされますか?🥲

コメント