※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

内膜症治療中で、胚盤胞6個残っている状況で2人目移植を考えています。ジェノゲスト内服中で、移植時に一旦辞めて生理を待つ必要があるのか、クリニックに確認忘れてしまいました。

内膜症があって1人目顕微受精で授かりました。あと6個胚盤胞残ってて今年中に2人目移植するかもしれないんですが、
今内膜症治療のためジェノゲストを内服していて、移植の時って一旦辞めて生理きて移植っていう形になるんですかね??

どなたかご存知な方おられますか?
今日クリニックに別用件で電話したのに確認するのすっかり忘れてしまっていて😭

コメント

ちーた

内膜症でひとりめ顕微授精で授かりました。
いまジェノゲスト飲んでます🙋‍♀️

再び妊娠希望があるときは、ジェノゲストやめて生理きてからっていわれましたよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。やっぱりそうなんですね☺️🙌🏻
    12月ごろ移植希望なのでちょっと早めにやめた方が良さそうですね、相談してみます☺️💗

• 5月31日