※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

産後の性欲について質問させてください。必ず無くなるものでしょうか?無くならなかった方いますか?性欲が何年もない人もいますが、すぐ戻った方はいつから仲良しを再開しましたか?すいません。

カテゴリあってるかわかりませんが💦
気になったので質問させてください💡

産後の性欲って必ず無くなるものなのでしょうか?
無くならなかった人いますか?
また、ずっと性欲が何年もない人もいますが逆にすぐ戻ったよ!って方、
体調もあると思いますが仲良しはいつから始めましたか?

質問ばかりですいません💦

コメント

LOUIS

産後すぐは睡眠不足と
育児になれるので必死で
性欲なんてありませんでした💧

でもある程度慣れてきて
気持ち的に余裕が出来ると
旦那さんとラブラブしたいなーと
思う気持ちも出てきました♪

• LOUIS

LOUIS

仲良しはお産の3ヶ月後にしました♪
    痛かったです(笑)

• 1月31日
  • 必死恋照

必死恋照

ホルモンの要因の他に育児に必死っていうのもあるんですね!
    やっぱり痛いですよね💦
    うちの産院は会陰切開ほぼ皆んなするらしく、溶ける糸で完全に溶けるまで3ヶ月位はかかるって言ってて、そんなにかかるのか〜💦って思ってました。
    自分がどうなるか不安です(>_<)

• 1月31日
☆♡

産後1ヵ月は里帰りで一緒におらず1ヵ月後家に帰って2週間位で再開しました!
性欲はあるんですが寝不足でしたいけど今は寝たいってなります(笑)

ちなみに痛かったです(´・ω・`;)

• 必死恋照

必死恋照

私も産後1ヶ月実家にお世話になって、それから帰ろうと思ってます!やっぱり体力もたないし寝不足もありますよね💦
    痛そう〜😭会陰切開縫合の糸が怖くてしばらく出来なさそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 1月31日
よぺ☆

大体、産後1ヶ月健診で異常がなければ再開してオッケイなので、旦那とのタイミングを見てですね(笑)
産後は初めての時みたいにドキドキします。優しく、ゆっくりねと毎回お願いしてます(笑)
ちゃんと濡らしてくれたら、痛くないと思います。
会陰切開があれば、少し痛いかもしれません。

• 必死恋照

必死恋照

そうなんですね!
    うちの産院はほぼ皆んな会陰切開するって言われて、初めてのお産はしてあげた方が赤ちゃん通りやすいよって言われました!
    なので私もするの確定です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    疲れよりもホルモンバランスで性欲無くなるほうが恐れてます💦

• 1月31日

今でも性欲ありません。
自分でもショックです。でも旦那はもっとショックだろうなと思います。
まだ生理きてないからかもしれませんが…

• 必死恋照

必死恋照

生理がきてるかそうでないかでも変わってくるんですね!わー(>_<)私はどうなるんだろう💦こればかりは自分でもどうしようもないですもんね😭

• 1月31日