※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

シングルだと公開すると男は、「大丈夫!気にしてないから」といいながら…

シングルだと公開すると男は、「大丈夫!気にしてないから」といいながら、逃げるかめんどくさくなり途中で連絡をやめた。
だから、男と付き合うのってめんどくさくなったなと。
子ども産んで感じた。

コメント

deleted user

その気持ちは凄〜くわかります

deleted user

その、気持ち凄〜くわかります。いやですね