はじめてのママリ🔰
タカギのやつ使ってます!
子どもも普通にそのまま飲んでます!
そのためにつけてるので😂
ままり
私は水道水が1口も飲めません🚰😓
私も料理と洗い物のみですね!
基本、家族が飲む場合はウォーターサーバーです!
ですが、夫は全然水道水飲めるらしいです(^◇^;)
はじめてのママリ🔰
普通に飲んてます!😂
はじめてのママリ🔰
つけてますが料理につかったりはしますが飲むのは買った水だけです😂
はじめてのママリ🔰
タカギのやつ使ってます!
子どもも普通にそのまま飲んでます!
そのためにつけてるので😂
ままり
私は水道水が1口も飲めません🚰😓
私も料理と洗い物のみですね!
基本、家族が飲む場合はウォーターサーバーです!
ですが、夫は全然水道水飲めるらしいです(^◇^;)
はじめてのママリ🔰
普通に飲んてます!😂
はじめてのママリ🔰
つけてますが料理につかったりはしますが飲むのは買った水だけです😂
「浄水器」に関する質問
今飲み水をペットボトルで買っているのですが、ウォーターサーバーにしようか悩んでいます💦 同じように悩んでウォーターサーバーにした方いますか? おすすめありますか? ちなみに、浄水器はついています。
これ、めちゃくちゃ便利だから、使って! というものを教えて下さい! うちは、 ・ビルトイン食洗機 ・スマートロック ・ドラム式洗濯機 ・ルンバ ・ストロー付水筒 ・スマートウォッチ ・六助の塩 逆になくなっても意…
0歳の麦茶の薄め方、作り方教えてください🙇 8ヶ月なんですが、麦茶作り出してから飲ませられる温度になるまでに時間がかかるのがプチストレスです💦仕方ないんでしょうか?みなさんどうしてるんでしょうか 今はこのどちら…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント