はじめてのママリ🔰
ずっとペットボトル買ってたのですがウォーターサーバーにしました!
エブリィフレシャスの2700円ぐらいの使ってます!数ヶ月無料と、ギフト券つきだったので選びました😂
ゴミ出ないですし、買い物も面倒だったので楽です!継ぎ足しは少し面倒ですが、結構たっぷり入ります!
はじめてのママリ🔰
ずっとペットボトル買ってたのですがウォーターサーバーにしました!
エブリィフレシャスの2700円ぐらいの使ってます!数ヶ月無料と、ギフト券つきだったので選びました😂
ゴミ出ないですし、買い物も面倒だったので楽です!継ぎ足しは少し面倒ですが、結構たっぷり入ります!
「浄水器」に関する質問
これ、めちゃくちゃ便利だから、使って! というものを教えて下さい! うちは、 ・ビルトイン食洗機 ・スマートロック ・ドラム式洗濯機 ・ルンバ ・ストロー付水筒 ・スマートウォッチ ・六助の塩 逆になくなっても意…
0歳の麦茶の薄め方、作り方教えてください🙇 8ヶ月なんですが、麦茶作り出してから飲ませられる温度になるまでに時間がかかるのがプチストレスです💦仕方ないんでしょうか?みなさんどうしてるんでしょうか 今はこのどちら…
キッチンの蛇口なんですがどっちがいいと思いますか? ※この2つからしか選べません😭 ①タッチレスだけど浄水器なしタイプ(オプション) ②タッチレスではないけど浄水器がついてるタイプ(無料)
家事・料理人気の質問ランキング
コメント