※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻💫
妊娠・出産

陣痛中に生理のような血と血の塊が出ました。トイレでナプキンを替えた後に出血があり、おしるしと思っています。これは何か教えてください。

陣痛中に生理の時のような血が出ました。生理の時にある血の塊のようなものも着いてました💦

この前に、陣痛がきはじめてから、おしるしがあり薄ピンク色でした。陣痛室にうつって、破水があった時のためにナプキンをした方がいいと言われておりものシートからナプキンに変えた時はまだ生理の時のちは出ていませんでしたが、ご飯を少し食べたあとトイレに行きたくなり、行ったところ、ナプキンと吹いたトイレットペーパーに着いてました。これはなんなんでしょーか!?わかるかたいたらおしえていただきたいです。もしおしるしだったら、鮮血だし、すこしおおいのかな?と思ってます💦

コメント

ゆい(27)

陣痛中は結構な量出血しますよ!私もナプキンじゃ足りず産褥シートを使ってました!

• 👶🏻💫

👶🏻💫

そうなんですか!
    出血するのは生まれる時だけかと思ってました💦陣痛中も出血するんですね!!

• 5月30日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

生まれる直前だったからかもしれませんね🤔病院だったので😂

• 5月30日
  • 👶🏻💫

👶🏻💫

私は元々胎児が小さいため管理入院で、そんまま早めの出産になり37週と2日ですが陣痛中です笑笑

昨日の頸管拡張で生理痛のような痛みがきて、夜中の3時に痛みで起きてそこから、だんだん痛みが強くなってます💦
    まだ子宮口3cmです💦なのでまだまだ陣痛これからですね🥲

• 5月30日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

いよいよ赤ちゃんに会えますね!😍

意外とすぐに進む方もいますよ!あと7cm、携帯さわれなくなるくらいの痛みがきたら産まれます!笑
    頑張ってー!応援してます✨

• 5月30日
  • 👶🏻💫

👶🏻💫

そーだと嬉しいです!笑笑
    3センチだけど柔らかいし、薄くなってきているからこれから開いてくるかもとは言われましたがどうなんでしょう笑笑

痛みは強くなってるのに張りは40.50くらいで、痛みがあまりなかった時の方が70とか数値出てるんですよ🥹

ですよね!今は全然痛みの間に触ってます笑笑

• 5月30日
  • 👶🏻💫

👶🏻💫

ありがとうございます!!がんばります!

• 5月30日
ままり

私はおしるしの血が多い気がすると言って病院いったら陣痛きてると言われ入院になりました。
とくに何も言われませんでしたが出産のとき出血多かったです😞

• 👶🏻💫

👶🏻💫

そうなんですね!!
    初めてのことで産まれてくる時だけ出血するもんだと思ってました💦ありがとうございます!

• 5月30日
ママリり🔰

私も陣痛中にお印?血が出ました。助産師さんに、お印だねーって言われました。結構な量出るし塊も出たと思います。2人生みましたが二回とも陣痛中にドバッと出ましたよ😭

• 👶🏻💫

👶🏻💫

鮮血?でも結構おしるし出るんですね!
    私も陣痛来てからおしるしが朝にありその時は薄ピンク色でした。
    陣痛が強くなってきた頃に陣痛室に移動してそこのトイレで次は生理の時のような出血と塊があったので大丈夫かな?って思ってでした!

• 5月30日