※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
お仕事

スーパーのパートの面接では、白の無地のTシャツよりも襟付きブラウスが好ましいです。写真のブラウスと黒のタイトスカートで行くと良いでしょう。

スーパーのパートの面接、どんな服装で行ったらいいですかね?😥
服、全然なくて、、、
白の無地のTシャツはあるのですがカジュアル過ぎますよね😓
Tシャツより襟付きブラウスのほうがいいですよね?😓
写真のブラウスどうでしょうか?
下は黒のタイトスカートで行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思いますよ!😊

  • ○○

    ○○

    ありがとうございます✨

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って下さい😆

    • 5月30日
🍠

正社員じゃないならなんでもありかと!
私キャラT着ていった気がしますww

  • ○○

    ○○

    キャラTで行ったんですね!!
    パートだしいいかな〜と思いつつ悩んでます😥
    ありがとうございました✨

    • 5月30日
cheese🦔🧀

全然参考にならないと思いますが、以前新規のスーパーの面接旦那に「パートでもスーツ着て行くのが常識だろ」と言われてスーツ着て行ったらめっちゃ浮いてケンカしたことあります😂(しかも落ちました😂)
なので普段着でも大丈夫な感じがします🙆‍♀️
あの後、マジで旦那の事刺したろうかと思いました😇🔪

  • ○○

    ○○

    買いたくないし手持ちのストライプのシャツで行こうかな〜とも考えてます😥
    旦那さんいらん事言いましたね〜!笑
    さすがにスーツは浮きますよね😂

    • 5月30日
  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    わざわざ服買うのも勿体無いですよね💦
    全然清潔感のある服装なら良いと思います🙆‍♀️💓
    旦那のこの一件は当分忘れません🙄笑

    • 5月30日