※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

車、戦隊モノ、新幹線、ドラえもん、パウパト、などが好きな3歳5歳男の…

車、戦隊モノ、新幹線、ドラえもん、パウパト、などが好きな3歳5歳男の子がいます。
d TV、ディズニーチャンネルプラス以外でおすすめはなんですか?
アニメが豊富なものがいいです☺️大人はドラマや映画ほぼみません😅

Netflix
アマプラ
Hulu
U-NEXT
Ameba
契約するとテレビで見れる感じです。

コメント

moon

うちも戦隊仮面ライダー好きで、アマプラとTTFC(東映特撮ファンクラブ)を契約してます😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

TTFC初めて聞きました!調べてみますね☺️ありがとうございます😊

• 5月30日
みん☃️💙❤️

うちはU-NEXTとアマプラ契約してます!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

アマプラはアマプラキッズと2種類あるんでしょうか?

• 5月30日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

2種類あります!
    パウパトの映画も観れますよ🚗

• 5月30日
  • みん☃️💙❤️

みん☃️💙❤️

普通に加入したらどちらも観れると思います!

• 5月30日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはアマプラでニコロデオン登録してます😊
以前Hulu契約してましたが、Huluも良かったです😊アマプラ登録したので2個ももったいないなぁと解約しちゃったんですが、アマプラはオプション制でアマプラ月額とは別でオプションチャンネル契約しないと見られない物が多くて🥲Huluのほうが単純で良かったなって思うことあります😂