※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
家族・旦那

旦那が女とのLINEのやりとりで結婚生活はしんどいの一言会いたい、可愛…




旦那が女とのLINEのやりとりで
結婚生活はしんどいの一言
会いたい、可愛い
予定あわして呑みに行こうとか送ってたんですけど
勝手に携帯みたのでどうやっていうか迷ってます。

本当にいらいらしすぎて涙でてくるし
絶対そんなんないとおもってた人だったので
ショックすぎて寝れません(′︿‵。)

態度にでて普通通りにはできなそうだし
みなさんならどうしますか😭😭😭?

コメント

あーぴっ🌼

ケータイ見たこと言うか、別の人のLINEがポップアップされた後に通知オフの人のが過去に表示される時あったのでそれで見えちゃった事にして問いただしますwwwちょっと説明が変ですみません(´・ω・`)

  • P

    P

    素直にいったほうがいいですかね💦
    携帯開けながら寝たりロックナンバーきいてないのに教えるような旦那なので安心しきってたのが間違いでした😫

    • 1月31日
なっくん

私なら携帯見ちゃって悪いんだけどさ。
って聞いちゃいます(´;ω;`)

もやもやするのも嫌なんで💦

  • P

    P

    本当にもやもやしてすぐ言えばよかったと後悔してます(´•̥ ω •̥` )
    横で寝てるのも腹たちます笑

    • 1月31日
  • なっくん

    なっくん

    寝てるのであれば明日にでも
    聞いたほうがいいと思います😖

    このままだとずっとnnm1122さんだけが
    もやもやな気持ちになりますよ。
    独身じゃないんだし、
    どう言うつもりでどうしたいのか私なら問いただします💦

    • 1月31日
  • P

    P

    仕事も朝はやいので帰って来たら話してみようとおもいます😭

    そうですよね!こっちがもやもやするのもしんどいし時間の無駄ですもんね😅

    • 1月31日
ちー

私の場合だと、普通にいいますね( ´•ω•` )
携帯を見たことは謝るとは思いますが
携帯を見てしまうような怪しい事が
あったから見てしまったんですよね?(><。)

結婚生活はしんどいとか
よその女に会いたいだの
独身じゃないんだから…

  • P

    P

    そうですね!いつもまったくみたいんですが
    なんか見ようってなってこれが女の勘ですかね💦

    ほんとにそれです!自覚なさすぎて呆れます😭

    • 1月31日
  • ちー

    ちー

    ありますよね!
    そういう女の勘…
    そんなときに限って当たってしまうんですよね(´·ω·`)

    明日にでも、話し合いが出来るといいですね( ´•̥ω•̥` )

    • 1月31日
  • P

    P

    ほんとにそうです!

    明日にでもします😭
    今日は仕事から帰って来て寝てたんですが
    無視してたの旦那は寝てたから怒ってるとおもってるみたいです笑

    • 1月31日
むーたん

そんなにオープンな旦那様なら、2人でいるときに「ケータイ見ていい?」て聞いてみては??
それでその時に問い正せばいいのかなと思います。

  • P

    P

    その手もありましたね😭

    その女のLINE通知オフにしてました。

    • 1月31日
  • むーたん

    むーたん

    通知オフ…怪しいですね💦
    その女の正体知りたいですね💦
    うちの旦那もオープンなんで見ていいよーて感じですが、だからって見るね!とか言って見ませんよね💦
    過去に1度、女の勘で見た時にうちも怪しいの見つけましたが、なにも事は起きてなかったので離婚したくないから心にしまいました💦

    • 1月31日
  • P

    P

    Facebookで昔旦那をタグ付けしてたり
    仲良いみたいです
    相手の実家にいってたみたいだから元カノかなっておもってます。

    そうなんです💦もー見たくないから
    どうせやるならばれへんようにしろよっておもいます!
    私も離婚はしたくないですがなかなか許せなさそうです。

    • 1月31日
めいちゃん

相手の女性の返事にもよりますが会う気満々だったら旦那のケータイからLINE返します(笑)

  • P

    P

    相手は結婚生活どう?とか
    おじいちゃんに会いに家おいでとか
    嫁がうるさくないなら呑みに行こうとかですね😅
    腹たちます笑

    • 1月31日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    私だったら旦那のケータイから「もう関わるなよ」とか送りますね😶すでに旦那にしつこい女にやったことあります(笑)あと、電話かけて「慰謝料取るぞ」とか(笑)

    • 1月31日
  • P

    P

    旦那から連絡してるんですよね(´・_・`)ノ
    最初電話なんやった?てきてたんで😵

    • 1月31日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    それでもやります(笑)とりあえず邪魔な女は排除♡なので(笑)旦那にもこういうことしたらこうなるって知らしめるためにもwww

    • 1月31日
  • P

    P

    確かに慰謝料まで言われて連絡するようなら相当ですもんね!
    Facebookも友達から消してやろうかなとおもってます!

    • 1月31日
  • めいちゃん

    めいちゃん

    そこまでして連絡してきたらばかな女確定ですよ(笑)
    〇〇の嫁はめんどくさいから手を出さない方がいい
    って思われると旦那から手を出しても引くと思います(笑)
    それいいと思います!

    • 1月31日
  • P

    P

    確かにそうですね!
    そんな女のLINE番号Facebook全部いらないです!

    • 1月31日
うさぎさん

私ならその旦那の携帯から女の子にLINEで既婚者と遊ぶとろくなことないですよって送ります(*^ω^*)
そして携帯見たことも言って怒ります。怒鳴り散らすかもしれないですw

  • P

    P

    勝手に連絡先けしとこうかなぁともおもってます笑
    ついでにおくるのもいいですね笑

    怒鳴り散らしたいです(´•̥ ω •̥` )
    多分言ってしまったらとまらない笑

    • 1月31日
  • うさぎさん

    うさぎさん


    離婚切り出された時のためにスクショしておくといいですよー!(*^ω^*)
    勝手に女にライン送ってブロック&削除しちゃってください♡

    • 1月31日
  • P

    P

    ばっちり写真は残してます👌
    電話番号とかけすより着信拒否のがいいんですかね?笑

    • 1月31日
2児ママ♡

私なら言います!
むしろ まだ結婚する前ですが 似たようなことがあり 横で寝てたの起こしたことあります!笑
最近はそんなこともなく お互いケータイ見る仲なので やましいことは なさそうですが(>_<)!!
言わないとモヤモヤイライラして ただ 悲しくなるだけなので 我慢しないで言っちゃいます😂💦

  • P

    P

    やっぱり言ったほうがスッキリしますよね!
    叩き起こしたいくらいですが私も仕事なので明日言います😅

    • 1月31日
にこちゃん

そんなの許せないですね(;o;)
私も正直に見たと伝えて相手の出方を見ますね(^^;
でもまずスクショして自分に送ります(笑)
証拠を消されたらいけないので(笑)

  • P

    P

    LINEの携帯の画面を写メとってのこしてます!
    なんで消さないのかも謎ですがw

    ほんと許せないです❗️

    • 1月31日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    今まで見なかったから絶対携帯見ないだろーと思ってるんでしょうね!
    私の旦那もロックナンバー教えてくれてるけど、見たことないです!もし見たらなんか出てくるかもですね(^^;

    腹立ちますよね!LINEブロックしといたらいいんじゃないですか?意外と気づかないかも!(笑)

    • 1月31日
  • P

    P

    多分そうだとおもいます!
    見なければよかったというきもちと
    見てなかったら気づいてなかったんやって気持ちです😅

    ブロックていうか抹殺したいですw

    • 1月31日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    知らなかったらよかったと思うけど、知らないところでそんなことされてたら余計にムカつきますよね(笑)

    私なら普通に接することができないです(笑)

    • 1月31日
  • P

    P

    むかつきます❗️

    それ知ってから無視してました笑
    呑気にねてるのがはらたちます!

    • 1月31日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    私なら蹴りとばして起こしそうです(笑)
    こっちはこんなにムカついてるのによく寝れるな!って余計に腹立ちますね(笑)

    • 1月31日
  • P

    P

    さっきからむかついて何発か殴ってます笑
    一回寝たら起きないやつなんで諦めてます笑

    • 1月31日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    さすがです(笑)
    なにかやり返してやりたいですねヽ(´ー`)ノ

    • 1月31日
  • P

    P

    いまみたらLINE消してたんでその女のLINEとりあえずブロックしときました笑
    証拠の写真とっといてよかったです!

    • 1月31日
m__a

ショックですね😭
悲しい気持ちになりました。。

何がしたいんですかね😞

  • P

    P

    ほんとそうなんです😭
    逆にされたらどうおもうの?ってかんじです😭

    • 1月31日