※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

体調崩し事務職12年辞め、転職先未定。メンタル不安→お金心配。保育園迎え難しく、収入半減。退職後悔、夫にも申し訳ない。相談したい。

体調を崩し3月末で12年働いた事務職を辞めました。
転職先が決まってから辞めればよかったのですがとにかくその時はメンタルがダメで転職活動も出来てませんでした🥲

辞めたら少しはメンタルが落ち着くと思っていましたが今度はお金ことが心配になり毎日メソメソしています。
早く働きたいのですが娘の保育園のお迎えの時間に間に合わない時間ばかりで難しいです。🥲(保育園は18:30まで。延長はできません)
ギリギリ間に合うところを見つけましたが正社員で年収230万円ほど、、、
前職の約半分です、、、

精神科の先生が休職を勧めてくれたのに退職を選んだことを今本当に後悔しています🥲
夫はあのまま続けても難しかったと思うよ。とは言ってくれますが私のせいで前よりも生活が苦しくなってしまったので夫にも申し訳ないです🥲

誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
メンタルボロボロなので批判等は控えてもらえると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんの体や健康が第一です!その選択は絶対に間違ってないと思いますよ😢!!

はじめてのママリ🔰

社保の給付金は貰えないのでしょうか?😶

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    来月から120日間もらえます!

    • 6月2日