※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯の食べ方で面白いのですが、生後10ヵ月からご馳走さまやでって言う…

ご飯の食べ方で面白いのですが、生後10ヵ月からご馳走さまやでって言うと最後の食べ物はチビチビ食べるようになりました😂
いつまでも握りしめて舐めてます笑
特に好きな物!フルーツとかおやつとか!
その姿が可愛くて😂
上の子は一歳半前後の時に最後の食べ物は、口の中にリスのようにいつまでも入れてました笑
うちの子達は食い意地が張ってるのか?
それとも、皆さんもこんな感じですか?

コメント

あむ

うちの娘は私がご馳走様だねって言うと絶対口の中に入れてる最後の一口をもう一度出してお皿にのせます😂
大切そうに食べてるの可愛いですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!分かります!笑
    うちもそれします笑
    可愛いですよね😭💓

    • 5月30日