※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
家事・料理

洗濯機の取り付けについて昨日引っ越しを終えました!🏠見積もりの際に業…

洗濯機の取り付けについて

昨日引っ越しを終えました!🏠
見積もりの際に業者の営業の方に少しでも引っ越し費用を抑えたいと伝えたところ、洗濯機の取り付けは自分でやると費用がかかりません、素人の方でもネットやYouTube見れば簡単に取り付けられます!と言われ、自分たちでできるなら、、と思いお願いしませんでした。

が、、、
万が一失敗すると水漏れの可能性があったり、アース線を取り付けないといけなかったり、どうしたらいいの?状態🤔
主人も私も家電などの機械には疎くお手上げ状態です🤷‍♂️🤷‍♀️

そしてこのたび新しい洗濯機を購入し、土曜日に届く予定になってます。今日が火曜日、届くまであと5日😊
無理やり取り付けずに、数日ならコインランドリーでもいいのかなぁと思ってますが皆さんならどうしますか?🤣

新しい洗濯機楽しみやなぁ🤤

コメント

ぴあーぬ

うちも洗濯機を買い替えたばかりで、洗濯が楽しいです笑

私は機械どちらかというと得意な方かな〜という感じですが、万が一水漏れなどがあったらその後の方が大変なので設置はお願いしちゃいます💦

新しい洗濯機が来るまでの間の数日なら、ためてコインランドリーでしのいじゃいます!!

• kn

kn

やっぱりそうですよね😥
    賃貸だし水漏れして引っ越し早々周りの方に迷惑かけるとか嫌なので諦めました🤣

引っ越しと出産を機に洗濯機とエアコン買い替えたので、届くの楽しみです🤭

• 5月31日