
コストコで買った鶏モモをカットして冷凍しましたが、切るのに時間がかかり、肉がぬるくなってしまいました。冷凍しても大丈夫でしょうか。経験者の方にアドバイスをお願いします。
コストコで買った鶏モモを全部カットして、ラップでくるんで冷凍しました。
ただ、ただ、包丁を研がずにカットしちゃったので、切りにくくて、しかも無我夢中で脂身とか皮剥いだり、軟骨みたいなとこ切ったりしながらカットしてて、なんだかんだ全部のパックを切り終わるのに、30分強かかった気がします。。。
1パック終わって包んで、冷蔵庫しまって、ってやればよかったのに、全部切ってからラップに包んだので、
ラップにつつむ時、あまり肉が冷たくなくなってて、なんかぬるい、、、。え?やばい?室温は25度でした。。。
冷凍してもやばいですかね?
そんな事、皆さんありますか?
経験ある方、詳しい方!
アドバイス下さい😭😭😭
- プリン(4歳0ヶ月, 8歳)
コメント

さくら🍯
結構普通によくあります!我が家は食中毒になった事はないです👀
プリン
コメントありがとうございます😆!
コメント頂いて凄い安心しました✨
なので、しっかり冷凍して使おうと思います😁♥️