※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
家事・料理

コストコで買った鶏モモをカットして冷凍しましたが、切るのに時間がかかり、肉がぬるくなってしまいました。冷凍しても大丈夫でしょうか。経験者の方にアドバイスをお願いします。

コストコで買った鶏モモを全部カットして、ラップでくるんで冷凍しました。
ただ、ただ、包丁を研がずにカットしちゃったので、切りにくくて、しかも無我夢中で脂身とか皮剥いだり、軟骨みたいなとこ切ったりしながらカットしてて、なんだかんだ全部のパックを切り終わるのに、30分強かかった気がします。。。

1パック終わって包んで、冷蔵庫しまって、ってやればよかったのに、全部切ってからラップに包んだので、
ラップにつつむ時、あまり肉が冷たくなくなってて、なんかぬるい、、、。え?やばい?室温は25度でした。。。

冷凍してもやばいですかね?
そんな事、皆さんありますか?

経験ある方、詳しい方!
アドバイス下さい😭😭😭

コメント

さくら🍯

結構普通によくあります!我が家は食中毒になった事はないです👀

  • プリン

    プリン


    コメントありがとうございます😆!
    コメント頂いて凄い安心しました✨

    なので、しっかり冷凍して使おうと思います😁♥️

    • 12分前