※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

幼稚園で忘れ物を届けたら泣きそうになる子供に驚き、幼稚園生活の大変さを感じました。子供は我慢して頑張っていることに気づきました。帰って褒めてあげようと思います。

いつもバス登園で忘れ物をしたのでさっき届けに行ったら
私の顔見た途端泣きそうになって、、
あぁ、幼稚園すごい頑張ってるんだなって思いました、

いつもバスきたら元気よく行ってバイバーイってしてくれるからてっきり幼稚園すっごく楽しくて寂しいとかもないんだろうなと思ったのに

いるはずのないところにママが来たから急に寂しくなっちゃったのかな??

帰ってきたらたくさん褒めてあげよう

いろいろ我慢してるんだな。
やっぱりまだまだ赤ちゃんだ🤭

コメント

Coco🧸

何だかそんな姿が愛おしいですね😊
もう3歳って思うけど、まだまだ3チャイって思う時の方が多い気がします😊🎀

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同い年ですね❣️
    どうしても下の子よりはできることが多いので期待しちゃいますが、小学生の子と並んだりするとちっちゃ!ってなったりします🤭

    • 5月30日