※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
妊活

高温期14日目と思いますが、薄い線が出た場合、化学流産の可能性があるかもしれません。早期検査薬でも同様の結果でした。

高温期14日目と思ってますがズレてる可能性あります。
写真では線確認出来ないとは思いますがそのくらいの薄い線が出た場合は化学流産かな?と思った方がいいですよね?
ちなみに早期検査薬でも同じくらいの薄さでした!

コメント

シャチ🐋

線見えますよ!でも高14にしては薄いかなと思います。でも排卵日のズレの可能性もあるなら、一概に化学流産とは言えないですよ。

シャチ🐋

ここから濃くなったら問題ないですよ!!わたしは排卵がハッキリしてて、高11日目,高14日目.高17日目に検査薬をしてこんな感じでした。

あおまん

コメントありがとうございます❤︎
やはり高温期14日が確かだとすると薄いですよね!
化学流産も覚悟しておきます!

まだリセットにはなってないので希望は捨てずにいたいと思います(*´˘`*)♡

あおまん

画像ありがとうございます❤︎
やっぱり濃いですね!

いつもなら高温期12日でリセットしてて注射しての排卵だったので排卵日特定出来たのですが、今月は自然排卵なので体温グラフでの判断なのでズレてたんですかね?

これから濃くなることを期待したいです!
17日目位の濃さなら安心ですかね?

シャチ🐋

わたしもこの妊娠の前に化学流産して不安で仕方なかったんですが、14日目に明らかに濃くなってて、安心。17日目には終了線の色が判定線に取られたのか?と思うくらい濃くなって、子宮外や妊娠継続の有無等の心配はありましたが、化学流産の不安はなくなりました!!
この検査薬の赤ちゃんが、今34週になりました😁
ゆりあんぬさんの赤ちゃんも無事育ちますように、願っています☆

あおまん

ありがとうございます❤︎
もう少しで予定日ですね(*´˘`*)♡
出産がんばって下さいね!

私も先月化学流産みたいだったので今回こそは!と思ってたんですがまた化学流産かもですが授精は出来てると前向きに捉えたいと思います!

2日後濃くなってるかもしれないですしね!

*ふゆ*

30日にやっと胎嚢確認したくらいのホヤホヤですが、参考にしてください。D29が高温期13日目くらいと思われます。
ゆりあんぬさんのもうっすら見えますよ!どうか妊娠継続できますように♡

あおまん

コメントありがとうございます❤︎

妊娠おめでとうございます(*´˘`*)♡
やはり私のよりは濃くなってますね!

なんとかこのままいけばいいのですが…
ダメでも次頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)

fuyukiairiさんに続ける様に祈りたいです(*´˘`*)♡
身体お大事にしてくださいね❤︎