※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーリ
その他の疑問

私の友人が海上保安官の男性とお付き合いされているのですが1ヶ月の間…

カテゴリーが分からなかったのでここで質問させて頂きました🙇‍♀️

私の友人が海上保安官の男性とお付き合いされているのですが1ヶ月の間、全く連絡が来ないそうです💦
最後に送ったLINEも既読すらならないそうで、海上保安官の男性とお付き合いされている方や結婚されている方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします🙇‍♀️
よろしくお願いします✨

コメント

m ❤︎

参考になるかわかりませんが、
1度警察官とお付き合いしたことがありますが
寮には携帯持っていってはいけなかったりして、家に帰ってくる時しか連絡取れなかったことがありました。
もしかしたらそんな感じですかね?( ; _ ; )

• ミーリ

ミーリ

お返事ありがとうございます😊
    海上保安官なので海に出ると連絡が取れないことが多いとは聞いていたのですが、1ヶ月となると心配みたいで💦
    しばらく待つしかないですね😢

• 1月31日

すみません、海上保安官ではなく海上自衛隊の旦那なのですが、海上自衛隊ではそれが当たり前です。
電波が入らないので既読にもなりません。

• ミーリ

ミーリ

海上自衛隊の方も長い間連絡が取れないのが当たり前なんですね💦
    海上保安官も海に出るので、やはり連絡出来ない期間も長くなりそうですね😢
    ありがとうございます✨

• 1月31日
宮田くん

自衛隊や海保の方ってそういうもんだと思いますが、、、!
家族に連絡取れない的なことをドキュメンタリー番組やっていたような気がします。。
違ってたらすみません。!

• ミーリ

ミーリ

やはりそうですよね💦
    ただ、連絡が取れないとかであればいいのですが、友人はなんとも男運が悪く、いつも急に連絡が途絶えて関係が無くなることが多々あったので不安みたいです💦

• 1月31日
  • 宮田くん

宮田くん

なるほど、、、
    でも体育会系の職業の方ってチャラい人多いですし、もしかしたら、、ってこともあるかもですね😱

• 1月31日
  • ミーリ

ミーリ

私も体育会系の職業の方は女性関係のイメージがあまり良くないです💦
    とにかく、信じて待つしかないのが辛いところですよね😢
    ありがとうございます✨

• 1月31日
ももちま

友達が務めてますが、遠くへ出航してるのでは??
一度いったら数ヵ月帰ってこないこともあります!
行くことを誰にも言ってはいけない!とか、あるみたいですよ😱💦
携帯が圏外になるので既読にならないのでは、、?

• ミーリ

ミーリ

やはりそうですよね!
    まだ付き合って半年程らしいのですが、会える機会が多かったり、普通に連絡ができていたみたいなのて、急に1ヶ月も連絡が来なくなってしまって不安みたいです💦
    とりあえず連絡がくるまで待つしかないですね😢

• 1月31日
  • ももちま

ももちま

急に行くことをが決まったりしますよ!
    友達は2ヶ月行って、2ヶ月陸で過ごすとかそんな感じでした😣💦
    中国船と撃ち合いになったり大変みたいです😂

そうですね!
    帰ってきたら連絡くると思うので気長に待ってみて、と伝えてあげてください😆✨

• 1月31日
ミーリ

ももちまさんのご友人の話を聞くと海上保安官は大変な仕事だと実感します💦
私も彼が連絡をできないだけだと思いますが、彼女は過去に大抵、お付き合いしていた男性から音信普通にされて終わってしまうことが多々あったので不安みたいです💦

ありがとうございます✨

ゆいまま

海上保安官と過去に付き合ってましたが、海の上に出ちゃうと連絡とれなかったです!一回出ちゃうと長くなることもあるので気長に〜です!

• ミーリ

ミーリ

やはりそうなりますよね💦
    気長に連絡がくるまで待つしかないですね😢
    ありがとうございます✨

• 1月31日